チームへの参加方法

カンピオーネサイクリングチームへの参加について、特にルールを設けておりません。以下の「承諾事項」を確認の上で、参加申込みのメールをお送りください。
参加申込みメールの内容は、以下の「参加申込み」を確認してください。

※お願い
参加申込みを頂きましたら、3日以内に返事を差し上げております。もし、参加申込みメールを送信後、4日以上経っても返信が無い場合には、改めて、info@campione-ct.comまでメールをお送りください。

承諾事項

カンピオーネサイクリングチームへの参加についての事前承諾です。チームに参加される前に確認してください。尚、チームに参加申込みをされた時点で、以下の事項について承諾したものとします。

  1. 交通ルールが守れる方
  2. 自己責任がとれる方
  3. 他のメンバーとの協調性があり、他のメンバーとの争いやメンバーの誹謗中傷等を口外やSNS,ブログ,ツイッター,2ch等のソーシャルメディア等に書込みをしないこと。
  4. 当チームのルールを守れる方
  5. 当チームは、メンバーの不注意による練習中の怪我,事故,メカトラブル等に関する一切の責を負いません

小中学生の参加条件

カンピオーネサイクリングチームは、以下の事を約束できるのでれば、小中学生でも加入することは可能です。

  1. 事前に両親に当チームへ参加することの承諾を取ってください。
  2. 正式に当チームへ参加が認められた場合には、誓約書を提出して頂きます
  3. ロードバイクの経験年数によっては、トライアルで練習会に参加の上で、メンバーで協議して参加の有無を決める場合があります。

チーム参加の誓約書ダウンロード

参加申込み

カンピオーネサイクリングチームへの参加申込される場合には、以下の内容をメールに記載してお送りください。参加申込メールの宛先:info@campione-ct.com

(1)氏名
(2)住所(市区町村)
(3)年齢
(4)メールアドレス
(5)ロードバイク歴
(6)両親の承諾の有無(高校生・中学生のみ)